Now Loading...

Now Loading...

ON AIR

ニッポン放送:
3月19日(日)20:00~21:00

SHE THREE ハートフルタイム
『加藤ミリヤのREPROFILE』

GUEST:加藤ミリヤ

More

AboutSHE THREEについて

表紙データ

Happy

Lovery

Sexy

and Beautiful

「キレイ」「可愛い」「明るい」女の子をコンセプトにした新雑誌「SHE THREE(シースリー)」が登場しました!
イメージしたのは、”少女に憧れた、キレイな隣のお姉さん”♥

少女の目線からすると、すごく大人っぽくて美しいそのお姉さんを、見るたびにドキドキした思い出ってありませんか?
「いつか私もあんな風に素敵な女性になれたら」・・・・自分が大人になった今こそ叶えてたい、少女のときのそんな記憶。

キレイな素肌で、お洒落を堂々と楽しめたら、もっと自信を持てて、自分もキレイなお姉さんだって思われる存在にきっと慣れるはず。

Cover Girl表紙

中村アン

中村アン

アンチュラル美人なお姉さん

モデルからバラエティまで幅広く活躍する中村アンさんに表紙を飾ってもらいました!

Pick Upピックアップ

雑誌の中身を少しだけお見せします♥

  • Models' Off Shot!

    表紙を飾ってくれた中村アンさんをはじめ、

    石田ニコルさんや香川沙耶さん、ケリーアンさんなど豪華なモデルたちが大集結 !

    なかなか見ることのできない撮影中の真剣な表情や、合間に見せるおちゃめショットをお届けします★

  • 彼を射止める LOVE STORY

    誰だって好きな男性からカワイイって思われたいもの。

    せっかくオシャレをするなら、彼の好みに合わせたファッションにチャレンジしてみない?

    ということで“洋服をチェンジして運命の彼を GET する”という妄想ラブトーリーを、

    香川沙耶ちゃん主演でお送りいたします♥恋するウサギちゃんはぜひ参考にしてみてね♪

Interviewインタビュー

スペシャルインタビューの一部を≠REPROFILEでも公開していますので是非チェックしてください

COVER GIRL STORY

COVER GIRL INTERVIEW #1

中村アン

媚びることなく自分らしいオンナ道をしっかり持っている彼女の魅力を、余すところなくお届けいたします!

More

PhotoInstagram

Buyご購入方法

雑誌「SHE THREE」全国コンビニ、書店、楽天ブックスAmazonにてご購入いただけます。

Radioラジオ

SHE THREE ハートフルタイム『加藤ミリヤのREPROFILE』

毎回女性タレントをゲストに招き、表には見えないこだわり、
今まで誰にも言えなかった「本当にたいせつなもの」を オープンにしていきゲストをREPROFILEしていく番組です。

第4回目のゲストは、加藤ミリヤさん

NEXT ON AIR

GUEST:加藤ミリヤ

■放送日時
ニッポン放送
3月19日(日)20:00~21:00

GUEST モデル

この時期嬉しい海外コスメやオススメコスメをご紹介

ゲストモデルが気になるコスメ商品を座談会形式お届けします♪

KANAE WATANABE

KANAE WATANABE

KAZUE WATANABE

KAZUE WATANABE

Auditionオーディション

“SHE THREEモデル”オーディション開催!

誰でも参加可能!!あなたも夢のモデルデビュー!!

今回、雑誌SHETHREEがレギュラーモデルのオーディションを開催致します。
女性のキレイを応援するシースリー脱毛が、夢にチャレンジする貴女を応援します!!

オーディション概要

審査を通過された皆様にはメールにて
2次審査の詳細をご連絡しております。
エントリーは終了しました。
沢山のご応募
ありがとうございました。

< 1次審査 >

2017年1月10日より開始!

募集事項

<性別>女性限定
<年齢>18歳〜
<内容>
以下、項目をWEBフォームよりご記入下さい。
・お名前
・メールアドレス
・お住い
・電話番号
・プロフィール写真
・コメント(意気込み)

通過者の方にはメールにて通知致します。
今しばらくお待ちくださいませ。
2次審査は終了致しました。
皆様、ご参加頂きありがとうございました。

< 2次審査 >

2017年2月15日より開催中!

概要

1次選考通過者の皆様には、ご自身のSNSので投稿をして頂き、ご友人やフォロワーの応援ポイントを競って頂きます。

2017年、3月25日締め切り

< 最終選考 >

2017年、3月30日最終面接予定!

4月3日(シースリーの日に)、
合格者を発表致します。

Creditクレジット

Archiveバックナンバー